パンサーキッズのデビュー以来、ほぼ毎週のようにカメラを携えて安佐動物公園通いをしております(*^▽^*)

 さすがにもう何度も紹介している動物園なので目新しさはないんですが、写真もかなり溜まってきたので、ここらで整理も兼ねてご紹介


 まずはなんと言ってもこの子たちっすね


 チャイム母さんの愛情に包まれて、すくすくと成長中のパンサーキッズたちでっす



 次女ちゃん


猫の畳返し-パンサーキッズ




 これも次女ちゃん

猫の畳返し-パンサーキッズ





 長男君

猫の畳返し-パンサーキッズ




 相変わらず白っぽい次女ちゃん

猫の畳返し-パンサーキッズ





 長女ちゃん

猫の畳返し-パンサーキッズ





 次女ちゃん

猫の畳返し-パンサーキッズ





 チャイム母さんと甘えん坊長男君

猫の畳返し-パンサーキッズ

 後ろ頭はさすがに長女ちゃんか次女ちゃんか不明σ(^_^;)





 にくきう萌え~恋の矢な次女ちゃん

猫の畳返し-パンサーキッズ




 これまた次女ちゃん

猫の畳返し-パンサーキッズ




 木登り次女ちゃん

猫の畳返し-パンサーキッズ




 なんだか大人っぽい長女ちゃん

猫の畳返し-パンサーキッズ




 長男君

猫の畳返し-パンサーキッズ





 ほぼ毎週見ているので案外気づかないものですが、やっぱりこうして写真で見比べてみると、日々成長していることが分かりますね。

 本音はずっと子どもでいてほしいけど、猫科って成長が速いからなあ(;^_^A



 次女ちゃん率が高いのはあくまで偶然ですあせる
←ポチッとにゃ