ライオンの檻はちょい殺風景

ライオン

狭いのは仕方ないにしても、もうちょっと上下運動ができるような設備があったらいいのにね( ̄_ ̄ i)




ライオン

まぁ、猫科の仕事は寝ることだから、それほど不満には思ってないのかな?




ライオン

おっと、起こしちゃったかな(;^_^A




池田温泉カピバラの湯温泉

カピバラ

気持ちよさそうだねぇドキドキ




お湯(違)から出た後、やけに歩き方がよたよたしているカピバラ君

カピバラ

もしかして、湯治に来たおじいちゃんカピバラだったのかなはてなマーク



ふれあい広場のヤギさんズ

ヤギ

身を乗り出して熱心に見つめている視線の先には、自動販売機で100円のエサを購入中のお客さんが( ´艸`)




待ちきれなくて


ヤギ

ガジガジ





羊

ゲシゲシ






ヒグマの大地君の公開エサやりターイム音譜


ヒグマ

鉄格子に差し込まれたニンジンをぱくぱく



ヒグマ

立ち上がるとさすがに大きいねえ



ヒグマ

首から下は水の中波




今まで動物園の売店に行っても、どこにでもあるようなヌイグルミ等ばかりで、これといってそそられるようなオリジナルグッズには出会わなかったんですが、池田動物園では...


Tシャツ

Tシャツget音譜


カラフルな動物のイラストが本当に可愛くて、迷わず購入してしまいました(*^o^*)

2,800円とお安くないけど、子供サイズから大人のLLまで揃ってますから親子でペアルックにしたら絶対注目されますよん



結局一番お金を使っちまったっす
←ポチッとにゃ