リスザルという名にふさわしく、手のひらサイズのお猿さんドキドキ

リスザル



ちっちゃい身体にはち切れんばかりのの好奇心で、デジカメに興味津々

リスザル



我慢しきれなくなって、ついついお手々がにょーん

リスザル



デジカメのストラップをちゃいちゃい

リスザル

きゃわいいっす~о(ж>▽<)y ☆




更に更に


リスザル

赤ちゃんハケーン━━━(゚∀゚)━━━!!!



「赤ちゃん産まれてます」って表示が特になかったので全然構えてなかっただけに、見つけたときはびっくりでしたドンッ



手乗りサイズのリスザルの赤ちゃんは、まさに親指サムサイズ( ´艸`)

リスザル


元気でおっきく育つんだよーラブラブ





ヒグマの大地君

ヒグマ



でっかい身体を小さく丸めて待っているのは...

ヒグマ




これっひらめき電球

エサ

1カプセル100円のヒグマのエサ音譜



パイプの端からコロコロ転がし入れる方式

ヒグマ

大地君も心得たもの
大きな手と口であっというまにペレットを平らげてしまいました
(速すぎて写真撮れなかった...(TωT))





あれ?

牛

えーと、、、

、だよね??




牛

耳のタグといい、どこから見ても「牛」そのもの。
あまり動物園では見かけないよなあ(-。-;)



なになに?

牛


やっぱり牛さんでした。

どういう経緯で動物園の一員になったのかはともかく、オスの牛さん、お肉にならずにすんでよかったねー(^ε^)♪




ぢつは非常食?
←ポチッとにゃ