大鬼谷がいっぱいだったので、
安芸高田市美土里町に出来た

Outdoor Fun 

キャンプフィールド

に行ってみました。
もと、ほととぎす遊園になります。

出来たばかりで設備も綺麗です。
トイレもウォームレットですし、

ハロゲンヒーターでトイレは暖か💕

昨日立てたばかりのテントがこれで⤵︎

朝起きるとこんなに埋もれてました(笑
歩いてみると膝上までズッポリ❣️


室内が暖かいのでテントには氷柱が下がってます。

中から見ても雪に埋もれてる💦

ワインの福袋3000円で買ったワインですが、残念ながら8000円のワインでなくお値段相応の物でした。

吉田のサンパラソルだったかな‥米粉で作ったチーズケーキ。これ好きなんです💕


朝はピザとウインナーで簡単に。

キャンプ場までの道は、細く割と長いので、雪の日は四駆でないと無理でしょう。


今年は珍しく雪が降るので雪中キャンプが2度もでき最高‼️