久しぶりで投稿の仕方も忘れてしまった(⌒-⌒; )

昨日と今日はサイクリング三昧。
昨日は主人の同級生に誘っていただき、20人くらいで瀬戸田〜大三島〜因島〜瀬戸田のサイクリングでした。


まずは耕三寺近くのコロッケ食べて

大山稲荷神社行って自転車のお守り買って

西華園で台湾ラーメン食べて


ジェラート食べて
解散でした。
初めて大勢で走るので不安がいっぱいだったけどみなさん優しくて案外楽しかった♩

そのまま長男の家に泊まり‥

2日目は主人と2人で弓削島一周して、

弓削島から船に乗って岩城島へ。

長男おすすめの
よし正で、刺身定食とタコの釜飯とおすすめされた岩城ラーメンを食べて


国指定の重要文化財の祥雲寺行ってみて

港に戻ってきたら、救急車が船に乗ってて、うちの子ちゃんと仕事してるとうるっとして

二日間のサイクリング終了です。
自転車に乗ってると、歩いてる人がどこまでいくーん?とか、頑張ってえ!とか話しかけてくれてちょっとほっこり。

知らなかった楽しみ方がまた増えました^ ^