神辺オフに参加してきました(^O^)
まあ多いこと多いこと!34台!
びっくりです。
当然いろんな方とお話しさせていただきましたが、残念ながらお名前と車と顔が全く一致しません( ; ; )
せっかくネームも作っていただいていたのにーー;覚えられないというか数を見て覚えるのをやめたというか(笑)
image
新型もたくさんでした^^

そしてもう一つのお楽しみは、柴つながり&コペンつながりの華ちゃんに会えること!
image
正真正銘の箱入り娘(^^)
おとなしくて、ちっちゃくって、ひなみたいに脱走もしないし、いい子だったわ(^^)
困った仕草もとってもかわいかったラブラブ

そしてこちらもひなにとっては初対面のノアール君。
いつも触って~とアピールしてくれてとっても人懐っこく可愛いノアール君ですが、ビビリっこひなはしっぽがだらりんでした(^^;;

少し交流した後はビンゴ大会!
image

その後はグリーンラインを走り!
image

そしてまた座談会(笑)
image

わん交流もね!
image

今回は近場だったし、長距離のツーリングでもなかったし、ゆっくりまったり楽しかったです(^O^)

お世話をしてくださった方々、声をかけてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m



そして帰ると、長男の友達が来てバーベキュー(^O^)が始まってた^^
{4F721453-ED38-4E4E-8455-E3DCE089DC93:01}
朝から夜まで盛りだくさんの1日でした~!