スヌード作った♪ | ちょっと大きめチワワ「凛」・・・ぼちぼち書いてみます

スヌード作った♪


うちの凛くんは

ちょうど一年前の2歳前後の頃から

お腹や首まわりの毛が

フッサフサになってきました!


やはりわんちゃんは

2歳前後でコートが完成するのかしらはてなマーク


梅雨時に大量に毛が抜けて

夏は少しサッパリ目のコートです!

そして冬場はモッフモフになるので

最近はご飯の時に首まわりが

汚れちゃいますエー!!


なので、スヌードデビュー星

これつけてご飯たべてね!



あまりものの毛糸で編みました!



気に入ってくれたかなはてなマーク

てっぺんの突起は

大きすぎたのでね

つまんで縫いつけましたあはは・・・

ほどくのめんどくさいから…白猫 げんなり





白目むいてぐっすりんこsei

まったく嫌がりませんでしたハート




寝るときはスヌードいらないけどねぷ






Android携帯からの投稿