こんにちは C4ですにこ



娘ちゃんズの風邪がうつって
少し風邪気味ですあせ


授乳中なので強い薬も飲めず・・・
でも、ママが寝込むわけにもいかないもんね
根性で乗り切ります~



ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン



さてさて、求められてもいないのに?
しつこく続けてますハロウィンネタ・・・



ラストはナチュラルキッチンですハロウィン






ナチュではクッキー型を3種購入cookie*



んで・・・作ったのがこちら








クッキーじゃなく木粉粘土です
←クッキー作らんのかい笑







セリアのクッキースタンプでポチポチと・・・


HALLOWEENって長くって
真ん中で分けたらずれちゃったあせ

********
追記


HALLOWEEN の綴り・・・間違ってる~ウキャー!
おバカ丸だし!!

shinoちゃん!指摘ありがとう~
(そしてちゃん付け、いいかな??)

これは・・・使えないわあせ
リカバリーできたら紹介しますshokopon

*******




タグにしたかったんだけど
パーツがなかったのでクリップで代用ニコ






ハロウィンのプレゼントに
こんなタグどうでしょうはてな


元気になったら、ちゃんと本物クッキーも作らなくっちゃね笑




ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン

応援クリックして頂けたら嬉しいですにこ