neu  coffeeさんでのコラボイベント 2019.2 | 静岡•島田•藤枝•焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!

静岡•島田•藤枝•焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!

元ドッグトレーナー、現在凶暴ゴリラの母となった
林による、水彩色鉛筆で描くほんわか似顔絵。
ペット、ベビーの似顔絵を中心に描いてます。
他にも、家族のお祝いやウェルカムボードなど。



藤枝の古民家カフェ
neu  coffeeさんでのコラボイベントでした爆笑ハート
今月来月は尾崎先生をおひるねアート講師としてお招きし、手形アートもいつもと違うデザインで製作しましたニコニコ
午前午後と賑やかな開催となりました!
ありがとうございました照れ
来月は
3/13(水)10:00〜12:00
現在満員御礼となっていますが、何組か追加対応できますので参加ご希望の方はDMまたは下記までお問合せくださいニコニコ
 @ neu coffee












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebook
似顔絵の[しろくま堂]