静岡•島田•藤枝•焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!

元ドッグトレーナー、現在凶暴ゴリラの母となった
林による、水彩色鉛筆で描くほんわか似顔絵。
ペット、ベビーの似顔絵を中心に描いてます。
他にも、家族のお祝いやウェルカムボードなど。


テーマ:

自分の事となると
つい、後回しになってしまうのですが
名刺がいよいよ切れてしまったので
デザインを新調しました(*^^*)

奮発して1000枚も印刷したのでてへぺろうさぎ
しばらくはこの名刺を
皆さんにお配りする事になりそうです!

最近は手形アートパーの活動も広げて来ているので
その辺りも分かるようなイラストに。

これなら沢山の名刺の中で埋もれずに
次に会った時に覚えていて貰えるだろうなー
と思いながら作りましたカナヘイきらきら

名刺ってただ情報を載せるだけの媒体じゃなくて
沢山の人に渡っていく中で記憶に残る1枚になってこそ本当の意味があるのではと思っています。

インパクトがあり、自分の行なっている活動が相手に伝わりやすい名刺のデザインを心掛けています。

フォントも、文字の大きさも配置も、色だって…
ぜーんぶ意味を込めてデザインしてますよ!!

こだわりの名刺を作りたい方のご依頼をお待ちしております(*^^*)ラブラブ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebook
似顔絵の[しろくま堂]
https://www.facebook.com/shirokuma8843
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。