12ヶ月の手形アート 2019.1.15 | 静岡•島田•藤枝•焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!

静岡•島田•藤枝•焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!

元ドッグトレーナー、現在凶暴ゴリラの母となった
林による、水彩色鉛筆で描くほんわか似顔絵。
ペット、ベビーの似顔絵を中心に描いてます。
他にも、家族のお祝いやウェルカムボードなど。



1月15日(火)
清水親子サロンNostalさんでの12ヶ月の手形アートでした爆笑パー
年明け体調不良が多くキャンセルもありましたが本日も無事開催できました!

どの子も本当に良い子
ママさんも本当に良い方達ばかりで楽しく開催させて頂いております笑い泣き

ありがとうございました!

次回は2/20(水)
節分鬼とおかめのアートですキラキラ
現在満員御礼となっております。
島田市の自宅でも開催しますので、ご興味ありましたらメールやコメントお待ちしておりますニコニコ

#似顔絵のしろくま堂 
#手形アート 
#12ヶ月の手形アート
#毎月開催 
#満員御礼 
#飾れる成長記録
#育休中だからできること 
#清水
#親子サロン 
#Nostal
#ノスタル
#いつもありがとうございます 
#Nostalバーガー美味しいすぎる 
#ハンドメイド作品も販売中 @ 子連れランチ&レンタルスペース Nostal












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebook
似顔絵の[しろくま堂]