Webフリーペーパーフェスの参加要項発表&参加表明☆ | 日本一質問の多い筆文字屋 ヤマノムラデザインラボ

日本一質問の多い筆文字屋 ヤマノムラデザインラボ

心書・紙モノデザイナー、ザスユカ珠璃(しゅり)のブログ。
お仕事の心書・紙モノデザインと趣味のあれやこれや(あな吉手帳・読書・文房具・デジタル系ライフハック(と言っていいのか…?))中心。

こんばんは、しろくまスピカです(・(ェ)・)

先日からちょいちょい記事にしている
Webフリーペーパーフェス
ついに
参加要項が発表されました!!


Webフリーペーパーフェス 2014冬 参加要項【お待たせしました!】|さらり・そ・らしど

そして早速私も参加申し込みしてきました(*´∀`)

まだ何を書こうか考え中♪
初回だから自己紹介かなぁ(*´ω`*)

フリーペーパー、
ついつい懐かしの「ペーパー」を思い出すヲタク女子は私だけではないはず…w
最近は作ってる人見ないなぁ…
私がヲタク始めた頃はみんなペーパー配ってたので
身近だったんですが。
(ってこの話分かる人、いらっしゃるのかしら・・・) 

A5で1枚、好きなモノを語るもよし、
自分の手帳を紹介するもよし、
皆さんいかがですか?

他の人のフリーペーパーも楽しみデス(*´∀`)


今日もお読みいただきありがとうございました(●^ω^●)