海軍記念日なのに寝て過ごす(風邪引いた) | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

 

せっかくの海軍記念日ですが、タイトルのとおり風邪を引きました。

どうも2~3日前から熱っぽかったので、嫌な予感がしていたのですが。

 

どうやら日本各地で、この日前後にイベントがあるらしいと昨年知りまして。今年は何かしら参加しようかと思っていましたが、まあ風邪を引かなくても都合がつかなかったのですが・・・おとなしく、寝て過ごしましょう。

 

だいたい、暑くなったり寒くなったりするのがいけないんだァーーーー!!