成田空港の航空機2016その32 ユナイテッド航空 ボーイング787-8 | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

2016年暮れの、成田国際空港そば・航空科学博物館にて見かけた旅客機たちをまとめています。本当に個人的な連載です、ハイ・・・

 

今回は、ユナイテッド航空・ボーイング787-8(機体記号不明)です。

いやせっかくのUNITEDなのでもうちょっとしっかり撮りたかったのですが・・・この辺はもう、練習しかないですね。

 

 

 

ここまで近くで観て撮ることができたというのに、結構ブレブレでしてw

おかげで、機体記号が判別できませんでした。

 

それにしても、真横から見てもドリームライナーはカッコいいと思います。

それにドリームライナーは、今までJALかANAでしか観たことがなかったので、何だか新鮮です。