成田空港の航空機2016その11 日本貨物航空 ボーイング747-8・JA13KZ | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

 

12月の成田国際空港第1ターミナルから観た航空機をまとめています。

最初は大した数ないだろうと思って慢心していたら、案外数があってまとめるのに一苦労しています・・・

 

というわけで、今回も貨物系。

日本貨物航空ボーイング747-8F(JA13KZ)です。

この時間帯、やけに貨物系の到着が続いたんです。にしても、ナマで観たことがない航空会社がたくさんやってきて、本当にワクワクします。

 

あとこの機体は2つ画像がありますので、ついでに並べておきます。

 

 

陽射しが眩しくて、機体がキラキラしています。めっちゃ逆光に苦しみました、ハイ。

 

 

 

反転してきたところです。

日本では、ボーイング747系はこうした貨物系でしか観られないので、会ったなら是非観ておきたいと思っていました。まあ羽田でも観られますが。