☆陶芸・猫をこねこねww ~もえぎ展示会編~ | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww
お久しぶりに、陶芸・猫作家のおちょこです!(笑)


ただいま栃木県益子の、ギャラリーもえぎ城内坂店で開催中の
“平成の招き猫展”

詳しくは、こちらをご確認くださ~い♪→


主催されてる社長様から、売切れ目前の猫たちもいるなんてメール頂きましたけどww

(その後、追加のお話が来たんですけど返事しても音沙汰なし…。どうなったんでしょうね??)


ご好評頂いてるようでクラッカー

超、ありがたいっす!!!!!!!!!!sei



展示会も始まった事ですし・・・

こちらでは、出品した猫ちゃんたちを紹介しちゃいましょうかねww




これが、もえぎ様宛に送ったお荷物です荷物

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


中には、これだけの猫たちが入ってま~すDASH!


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


今回のために、全部造ったんだおお嬢

新作だおしょこたん


んんっとぉ~~~
全部で何匹だっけ??

確か、40匹越え!!


アタシ、頑張ったよなぁ~~~(笑)



さて。
ご紹介は、制作順に近い感じで行きましょうか!


って事で、こちらの“小さいけどハイクオリティー(高い)シリーズ”の3匹より (笑)








$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

豆月猫


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

(\6,300)




$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

豆千手観音


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

(\7,350)




$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

豆佇み様


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

(\5,250)


小さいけど、歯も肉球も全部付いてて!
大きい子よりもうんと手間がかかってるって言えよう!、この子たち!!


参考までに、お値段表記して見ましたけどぉー。。。。。。



売れてるのかな??
気になるなあせる




猫こねww
明日からも続くよwwww


付き合ってね(笑)



もえぎ城内坂店に、ぜひお越しくださいませ~音譜音譜