初詣巡り 第二弾! ~豊川稲荷~ | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww
5日、東京…行ってきましたw

そして、マジでライブだけで帰ってきました(笑)

まぁ、理由があるんだけど
それはまた、おいおい・・・

言えるのは、また今月も…

超忙しい!!!!!!!!

って事かな??


またブログもランダムアップになると思うし、5日のライブレポもだいぶ後になってアップかも~あせる

書き始めてはいるんだけどね。


忘れちゃいそうwwww




さて!
今月も7日が過ぎ、もう正月も終わっちゃったんだけどあせる

初詣の続き書きます(笑)


行ったのは、3日。

2日は、浜松・市野のイオンモールに行ってたのでね~音譜

やっすいブーツ2足と、短すぎないショートパンツを買ってきたよ~。

早速、東京行に使いましたとさ(笑)


お話戻してww


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


スゴイ ヒトー!



$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


流石、有名どころですねぇ~。
3日でも、この賑わいですw


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

縁起が良い感じする―音譜

いつか買ってみたいけど、今回もスルーですww


参道を進むと、即人渋滞にハマってしまいました~ショック!あせる

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


こりゃ今からでは、30分以上はかかりそうだぞぉ~~~

そう思ったので、お昼もまだだしと・・・

参拝前に、お店や出店を見て回っちゃおうー!!!!


伊勢神宮と、同じパターンやぁ~~~(笑)



$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

お稲荷さんの稲荷ずし

有名だけに、ココもスゴイ人!!


B級グルメの『稲荷バーガー』も凄く並んでたから、今回はスルーいたしまして・・・


私はこちらを頂くことにsei



$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

テッパンでしょ?!?!

でもこの日は、激さむで・・・

身体が完全に冷えちゃったけど(笑)


参道を線路があるところまで歩いてゆくと、角っこにあるこのお店
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


たこ焼き屋さんなんだけど・・・

ここ、超旨すラブラブラブラブラブラブラブラブ


ココも結構並んだんだけど、並んだ甲斐ありましたよ~~~ぴかーん

頼んだのは、「ソース」と「白だし醤油マヨネーズ」w

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

これは、「白だし醤油マヨネーズ」なんだけど
どちらもホントに、めちゃめちゃ美味しかったですきゃーラブラブ

焼き立ての熱々なのに、彼氏様は一口で食べて
口の中、皮をべろんべろんにしちゃったらしいっすsei



これは毎年頂きますw


餃子ドッグ
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


前は生地の中に、餃子の具が入ってると思ってたんだけど
今回食べて、餃子が入ってる事に気づきましたw

屋台の売り子のオジサンが、変でちょっと面白かったです(笑)



寒かったので甘酒を頂いたり、だいぶまったりしてからの参拝は・・・

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


でもまぁ、並べばこんな感じで汗

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



なかなか進まないですのぉーw

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



20分くらい待って、ようやく次のグループで参拝が出来そうです!
(本堂の手前で警察官が入場制限をかけてるんだよね~)


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


『ゆっくり中にお進みくださ~い』

警察官の誘導で、本堂に上がります。

1回に5~60人は入れるのかなぁ~??
超混みこみであせる

我先にって人もいるけど、ココは仏様の前・・・
順番を待って空いてから、ナムナムナムとお参りしてたら

後ろから聞こえる、警察官の誘導
『ゆっくりと中にお進みくださ~い』

え?!?!

ドドド―――――ッと、次のグループがなだれ込んで来て~~~~~~~かお(背景透明)

出れなくなる前に、急いで本堂を後にしましたよぉ~~~あせるあせる


人の波も、超怖いねガーン・・



参拝後は、奥に広がる境内巡り~~音譜

奥にも、色々とお堂があるのよw



大黒様が祀られてるお堂もあって、そこには摩るといいと言われる
縁起の良い大黒様があるんだけど・・・・


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


どこまで擦ったら、石が凹むんだろww




ココも寄ってみたよ~。

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



前はこんなに混んでなかったんだけど、テレビとかで紹介されて有名になっちゃったからかなぁ~??

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


人がいっぱいいるので、怖さもだいぶ半減されるけれども・・・

それでもやっぱ、ココの異様さってないよねー!



$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


でも好きw

人がいない時に、こっそり来たいwww ←意味なし



さ、一通り見たので
最後はおみくじだおパー


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


1回100円!

昔からよくある、六角形のハコをシャカシャカ振って
開いてる穴より、番号の書かれた木の棒を出して
その番号と同じ番号の引き出しの中から、自分で紙を取り出す。

完全セルフなおみくじです(笑)


伊勢神宮ではあえてひかず、ココでのおみくじを楽しみにしてたんだけど音譜

結果は、『吉』!

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


書かれてる文面は、イマイチ難しくて意味が分からない事もあったんだけどw

旅が良いらしいですよ音譜

今後もどんどん、ライブ遠征に行けって事かしら??(笑)


彼氏様の結果と言うと・・・・




$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


『半吉』!!!!!!!!!!!!

確か去年は『末小吉』なんて、レアなくじを出してたけど
今回も、変な結果~~~wwww


半吉さん

気に入らなかったようでw


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

くじは持ち帰らずに、奉納しておりましたわwww


私はまた、お財布にしまってありますラブラブ




待ち人は、来ないらしいけどな! (TωT)うぅ~