だ~い好きなお友達❤ | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

だ~い好きなお友達❤

土曜日にね・・・

私のだ~い好きなね・・・

元職場のお友達2人が 遊びに来てくれたんだぁ V






お友達が お店の玄関入ってそうそう・・・

3人で おしゃべりタイム sei

たまに 焼き人交えて おしゃべり~ ふんわりハート(左)

けど ・・・ 焼き人の心の中は ・・・
しっかし ・・・ よーしゃべるなぁ ・・・






あーと えーと・・・

お客様が来たら ちゃんとお仕事したよんっ パン

いらっしゃいませぇ ・・・






ちゃんとお仕事をしたせいか ハテ

どうゆうこっちゃっ ・・・

パンも 早々 完売 sei

ありがとうございました sei






早く お店も終わったし・・・

一緒に晩ご飯を食べて・・・

わいわい おしゃべりして・・・

ホタル 見に行ったよー ホタル






ぴかぴか 星

ぴかぴか 星

いっぱいの ホタルが 飛んでた ホタル






キレイやったわぁ・・・

星     ホタル     星






楽しい時間は あっと言う間に過ぎ・・・

ばいばい の時間・・・

さみしいよー ・・・

今度は いつ会えるかなぁ ♥akn♥






そうそう・・・

1人のお友達は・・・

アロマのサロンをしててね・・・

ブログもしてるんだよっ アメ-バ

よかったらさぁ・・・

ブログにHPに 遊びに行ってねー sao☆






HP   aoisora.to.aoiumi

ブログ   aoisora.to.aoiumi

ぽちっピカーン と してねぇ sei






サロンは・・・

青い空と青い海が見える・・・

素敵な空間だよっ 水平線






Kちゃん Mしぃ・・・

いつも・・・

大爆笑の時間を・・・

ありがとう ハート

また 来てなぁ・・・

焼き人と 待ってるよ たっくんハナちゃん