☆誕生日☆ | めっちゃセクシー☆ぶろぐ

めっちゃセクシー☆ぶろぐ

ヲタル オフィシャルブログ

ヲタタン☆ぶろぐ-2010042822450000.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-2010042822460000.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-2010042822460001.jpg

おはヨーグルト。

昨日は誕生日でございまんた。

みなさんメッセージまりがとうございまんたm(__)m



誰にも祝ってもらえず
二畳半のコックピットで誕生日迎えた…



と言いふらしたからなのか



原宿で毎月やっているライブのエンディングで


ハッピーバースデーをみんなが歌いだし(若手が間違えてパパパパァ~ンと結婚式の入場テーマを歌ってしまう)


ろうそくの立ったケーキが出てきて(ローソンで買った300円のケーキに温泉のちっちゃい鍋を暖める固形燃料のろうそくが)



おめでとうを言って頂き



お祝いしてもらいまんた。



嬉しいけど、



誰も祝ってくれなかったと日記に書いたから、同情でやってくれたのかと



つい素直に喜べないヲタたん(:´Д`)



いや、だけど嬉しい((о(´∀`)о))



まりがとうm(_ヲ_)m



そして、ランチ部メンバー、大神クヒオタソとカトゥー直也タソが




なんと




DSをプレゼントしてくれまんた(´∀`∩)↑age↑




みんな他の芸人は 自分のサインやら百均で買ったつまようじなど、


まったく嬉しくない、やっつけのプレゼントをくれる中




DSでつお!!!
もちろん新の品(^-^)


これはギザウレシス(´∀`∩)↑age↑



さすが親友だ!!
まりがとうm(_ヲ_)m





胸を弾ませ中を空けてみると



新品のはずの真っ白なDSが汚れている(・ω・;)(;・ω・)



????



よく見てみると



そこには




彼らのサインが書いてありまんた(:´Д`)


無名の7流芸人のサインが(:´Д`)


なんてお金のかかった いたずらだ(:´Д`)


会場は笑いの渦に。



お笑い芸人として、笑いを兼ねたお金のかかったサプライズドッキリプレゼント。



まりがとう。ウレシス。



でも、






出来れば普通に新品のDSが欲しかったおっお━━━━━(ToT)