いいお天気 | 白い日記

いいお天気




今日のみゆみゆ地方、
とてもいいお天気でした









実は私、
いろいろいろいろいろいろいろいろ
事情がありまして、
現在仕事を辞めて転職先を探し中です




ブラン坊は、
毎日私と一緒に過ごせて嬉しいみたい
ずーーーっと私のあとをついてまわってきます
私も嬉しい。。。




実はブラン坊、
私の仕事が忙しいときは
おハゲがひどかったのですが…
最近、おハゲが落ち着いてきた気がします









まだまだ完治はしていないんですけどね
ココロと体って、
密接につながっているんですね

人間も猫も。



次のお仕事は、
今までよりブランと過ごせる時間を作れる仕事にしよう…

ブランのためにも、
私のためにも。