【 久しぶりに気仙沼行きます❣️ 】 | 仙台で大家さん⇒そして起業家へ!!津波被災からの復興〜俺、金持ち父さんになる‼︎復興起業家白ひげブログ

仙台で大家さん⇒そして起業家へ!!津波被災からの復興〜俺、金持ち父さんになる‼︎復興起業家白ひげブログ

東日本大震災で被災した実家を賃貸にする勉強し、人生逆転勝負をかける!

1年でRC2棟、木造3棟の80室大家となり、家賃は満室年間家賃4200万円、いまは年間家賃収入5000万円が見えたので、起業家として別事業にも参戦!!
東北のサラリーマン 一緒に元気になろう~!

今日は東日本大震災後、はじめて気仙沼へ。。。

5年半前の震災映像覚えてます。

町中が火事で驚きと悲しみの映像だった。

漁船が町に乗り上げて撤去か遺構か問題化。。。

防潮堤の高さ問題とか、記事は見てました。

私の地元の石巻&東松島も大変な被害だったので、実際に気仙沼まで来る余裕はありませんでした。

それが、少しずつ時間の余裕も出来たので、今年はツールド東北での自転車競技でも気仙沼コースを選びました。

私の自宅から120kmの気仙沼

片道3時間コース

そう思うと、思い切って腰を上げないと行けない感じでした。
 
 
 今日は、
友達の紹介で気仙沼で開催される復興支援事業に観客として参加してきます😄👍🏻

気仙沼出身の演者さんと私の友達が知り合いで席を確保して頂きました(^o^)/

心を充電出来そうな2時間半公演

気仙沼市民の多くが招待されて開催のようです。

何年ぶりだろうか?

気仙沼。。。

がんばろう〜気仙沼!!!
 
 
バッティングセンターで復興支援していたオジさんテレビで見たなぁ〜⚾️
 
応援に行ってみようかな⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

😄👍🏻😄👍🏻😄👍🏻😄👍🏻😄👍🏻

演激集団INDIGO PLANTS
第7回公演「蒼空~空どこまでも蒼く~」

宮城公演
【三陸新報社創立70周年記念行事】

2016年9月3日(土)

於:気仙沼市民会館(気仙沼市)

http://indigo-plants.jimdo.com/%E6%AC%A1%E5%9B%9E%E5%85%AC%E6%BC%94/


{176BE250-B799-417E-8257-7BF9D8F1539B}

{77E775A1-1DD1-4668-9EB8-514FF90F65D1}

{9DDAD22C-7A07-41EB-A825-8069662BA58B}

{DC492691-7141-4FD6-833E-4D0DE33C44AB}

{25893E61-F29E-4800-A9F7-1BA4F90C6B0F}

{9A364A0B-8E3D-4887-8761-D672C14DBF06}