もう触る事など出来ないけど。。。 

久しぶりに見てちょっとテンションUPアップアップ 

愛車の「チャ~リ~」は世界を広げてくれるネ~音譜 

散歩でもしないかぎり行くことのなかった田んぼにも足が向く田んぼ 






最近カエル見た?カエル 

行き止まりかもしれないあぜ道の奥 

やっぱり行き止まりでしたけど 

そんな出会いもあるラブラブ 





どんなゴールデンウィークでしたかな? 

さぞキラキラしていた事でしょうキラキラ






安室ちゃんのライブBlu-ray届いたけどブルーレイ







天気の良い日は映画やインドアがもったいなくて晴れ 

陽射しをたっぷり浴びてゴールデンな休暇になりましたとさ

銀。