誤字脱字をチェックして、アップした後で訂正する事もあるし 

潔く放置する事もある。 

後悔しない様 

公開する前にチェックしたつもりだった。。。 

今朝、確認すれば 






昨日の記事が途中で終わってるー!!!



まぁ

もう何を書いたのか覚えてないけど 

区民体育祭の事でも書いたんでしょう。。。 

ナンデやねん





Mondayは・・・

月曜日は・・・



FM豊中

「月曜日からGet your beat!!
    今日はホリデーSpecial!!!」


はい~

始まりましたYo~

月曜日はGet your beat で今日の元気を 

音楽から~ 

摂取!!

どぉもぉDJリンリンで~す音譜

そうなんですよ~

昨日に書いた記事が消えてたの。。。

そんな大した事書いた訳ではないけど。。。

でね?

最近は最後に動画を張り付けてるでしょ?You Tube

昨日のハッシュタグを見ればわかると思うけど 

日曜日だからと選曲したのに!

確かに貼り付けたのに!!

あれではハッシュタグの意味なし。。。

使ってる本人がイマイチ意味を理解してないけど。。。





秋ですなもみじ

朝、寒かったよネ~カゼ

みなさん体調崩していませんか?

今日も80~90’J-Popをメインに

オーバー35くらいにウケる様なちょっと懐かしめの曲たち

選曲を千曲!目指してお送りしていくつもりです~音譜

楽しんでいただいていますでしょうか?

体調崩したり

頑張ってる人は

しっかり休息してネ

銀。