お疲れ様です!

10月22日 土曜日の全体練習の報告をいたします。

ランナー
午前
ランニングのスピードトレーニング(インターバルトレーニング)を行いました!
男子は計15キロ、女子は計10キロとかなりボリュームがありました。
この時点で結構な疲れを感じました。


午後、アップ代わりにポールゲーム‼︎
続いてサーキットトレーニング‼️

このボールゲームというのは、正方形の決まった範囲内で、2チームに分かれ同じチームの人にボールをパス!
このパスできた回数を競います。
途中から回数は全く分からなかったのですが…
とにかく楽しかった!です。
しかし、その後のサーキットトレーニングはきつかったです。 午前中にがっつりランニングを行った後だったので余計に…

以下、午後のボールゲームの写真です。



長〜い1日だと感じることができました!




アルペン
午前
コーン、や棒のようなものを使ったジャンプやダッシュ!
メディスンボールをぶん投げる!
タイヤを押す!引く!などなど多種目行っていました。 最後にサッカーも


アルペンも長時間に及ぶトレーニングでした。

{9E481C2F-267C-45B2-81B0-E4BEF62BF9B2}


午後
ウエイトトレーニング






失礼します。

一回生 ランナー
朝井謙太郎