お疲れ様です!
ついに合宿は最終日をむかえました。

ランナーは今日、午前練に加えて朝練を行いました。

朝練はランニング30分、ポールランやジャンプ、ランニング30分 計90分行いました!
途中のポールランはダブルポールやクイックをイメージしたポールジャンプを行ったり…
最後にはダッシュも行いました!

合宿最終日ということで疲れを感じているなかでの早朝練習はかなり体にこたえました。
そんななかでもみんなで声を出し合いなんとか乗り切りました!


午前、最後の一コマは… ランナー、アルペン合同でボールゲーム‼︎を行いました!
約2時間、近くの体育館をお借りしました。
バスケットボール、バレーボールを中心に行いました。

今回で今年の夏合宿は終了しました。
次回、全員が顔をあわせるのは10月です。
その間は自由な時間ではありますが、いったん休息を取った後、計画的に練習を続けていきたいと思います。

長期間の合宿、お疲れ様でした。
応援して下さった皆さまありがとうごさいました❗️



ランナー 一回生 朝井謙太郎