失礼します。

本日、合宿2日目は長野県飯山高校さんと合同練習させていただきました。
野沢温泉の上の平までのヒルクライムと頂上でのポールラントレーニングを行いました。午後は、木島平のコースで持久走をしました。

ハードなボリュームのあるトレーニングでしたが、大勢でやる意味や声を出す大切さなど、チーム内だけでは感じられないものを得ることができました。

夜のミーティングでは、ビデオを見ながらフォームの確認ができました。各自、改善点やよかったところを見つけられたので、次回に活かしていきたいです。

明日は最終日です。集中してしっかりやりきります。


そして、安全に京都に帰りたいと思います笑
{503F56F9-8863-477C-842A-97E414EB11FA}
成長しました🌱


ランナー2回生 小島千香世