5日に黒姫ウィンターアルペンキャンプは終了しましたひらめき電球キラキラ


今回もOBの皆様や若月コーチ、ホテル若月の皆様など

たくさんの方々の支えがあって合宿を終えることができました。

ありがとうございましたニコニコキラキラ



今回の合宿は
追い込み合宿でした晴れ
オフの時間がもったいない
の精神で連日長時間練習し

終わった頃には夏合宿以上の達成感がありました 笑




インカレの日程が
2月末に変更になり、
調整ではなく、
新しいものを
手に入れるための練習を
たくさんすることが
できましたチューリップ赤


全員が何かしら、
新しいものを
手に入れられましたチョキ


そして、
アルペンの人数が
10名いるということで、
ポールセットが楽でしたニコニコニコニコ


私達4回生が、2回生の頃は

4人(3人?)と若月コーチ、小学生の娘さんという
少人数でセットし
とても時間がかかって
いましたしょぼん

それが今や
下級生がセットしてくれ、
私達は後ろでコース整備DASH!


短時間のセットで
たくさんの時間を練習に当てられることが
とても嬉しかったですアップアップ



これから国体予選など
個人戦が続き個々の動きが多くなりますが、

アルペンは
いつも元気に笑顔で
頑張りますニコニコニコニコニコニコ



アルペン4回
村上侑佳里ヒヨコドキドキ




*2月7日~ 黒姫合宿(予定)