こんばんわニコニコ
奥が考えてくれたKWACを
この合宿中使おうと思ってますにひひドキドキ

アルペン木村です\(^O^)/





今日は朝は晴天だったのに
お昼過ぎから気温も下がり雪+濃霧と
変な天気でした(;_;)雪雨



そして昨日からOBの小林さん、三井田さんが手伝いに来てくださりましたキラキラキラキラ

改めて、たくさんの支えてくださるOBさんがいて、私達の練習ができてるのだと感じました(*^_^*)


感謝感激ですドキドキ



さて、今日の練習は黒姫でSLでしたキラキラ

荒れてるコースの攻略大作戦!


それぞれ、掘れてるポールの中で頑張って攻めました*


いつも同じことをやってても
レベルアップしないので、

練習ではリスキーに滑りたいですねキラキラキラキラ


↑私個人の願望ですがm(__)m





学チャンFISに出る藤木と上田が移動なので、明日でアルペン全員揃うのは最後になりますひらめき電球



みんな疲れがたまってきてますが、最後までケガをしないように5日までの合宿を終えたいと思いますニコニコキラキラ