カシワレポに | 中渡笑美Official blog『シログ』

中渡笑美Official blog『シログ』

メインキャスト所属の《中渡笑美》によるブログ。
CDリリースやライブ情報なども更新します!

中渡笑美オフィシャルブログ『シログ』-DVC00055.jpg
中渡笑美オフィシャルブログ『シログ』-DVC00054.jpg
中渡笑美オフィシャルブログ『シログ』-DVC00050.jpg
中渡笑美オフィシャルブログ『シログ』-DVC00061.JPG
 
キラキラ素敵なライバル共演者キラキラ
 
 
①solpha
 
②ささもとみり
 
③永谷晃子
 
④渡辺たくや
 
 
 
みんなの人となり、音楽がわかってきて、
 
去年の4月の頃とは全然違うみんなで、
 
あぁ、なんかいいなって思う。ありがとう。
 
 
ξ・∪・ξ