たまに書いては放置を繰り返してる気がする。

もはやブラウザの「お気に入り」にさえ入っていないのだから、ひどいものだ。

アクセス解析などというものを見てみると放置してる割にそこそこの数。

とはいえ検索ワードは「FF つり」がほとんど。

「FF つり」だけで辿り着いているとは、一体何ページめくったのか。努力家タイプに違いない。

肝心の「FF」。以前はわりとログインしていてもブログ放置だったのだが、

近頃はログインもブログの更新頻度なみときてる。

やめたほうがいいのはわかっているが、ずるずる今日まできている。まったく困った事だ。

こういう状態の人ってどのくらいいるのだろう、などとくだらないことを考えてみるが思えばずるずる続いていることなんて世の中にありふれすぎていて、変わり映えもしない仕事だったり、顔も思い出せない年賀状の相手だったり。

さて、たまにはログインしてみようかな。と思ったけれどヴァージョンアップが面倒くさいのでまた今度にしよう(-_-;)