本日はビシージ。青32/白16で参加!
これでもかってくらいケアル2してヤルゼエエエエエ・・・
いや待て。おっと同じことするところだった。
あんまり混みあってる所に行くと前回のように落とされるに違いない。
というわけで絶妙に、いやかなり遠いところからケアルを飛ばしまくる。
ほっほっほー!っと調子に乗ってると、
背後からポカッとワイバーンの攻撃!
600ダメージ・・・まさに即死!
しかし死んだ途端レイズがとんできて、ケアルシャワー。
危なかった。今日の目標「生き残る」が早くも挫けるところでした。
いやぁ重すぎてHP減ってるPCが見つからないです。
やっと見つけたぁ!って思ったら自分だし・・・。
アホなことしてるうちに敵軍撤退。
経験値125ポイント。え!少なっ!
700ゲット!とか前にLSで言ってたような気がするんだが、、、
ウロウロしてて700貰えるとは思ってないが、
期待を大きく下回る数字にちょっと唖然。
これで入る戦績で地図もらおうと思ってたのに。
ってサンクションしてなかった!(´∀`)