スマホケースいくつか買ってきました。


娘が一目ぼれした買ったピンクの。


弘大駅にあるちっちゃいお店でした。 (1万ウォン)


赤いのは、聖水駅(なんとかってカフェに行ったら、閉まってた)にあるいかにも安そうなお店でニヤリ

赤はカードが入るタイプのん。 (1万ウォン)


{5CFB528F-6249-4358-9711-BCCD9BF322B7}



ピンクのつけるとさらに可愛いんですおねがい

いいな、若い子は(--;


   *****

同じく聖水駅で、私の母のを。

近日中に、iphone5Sから7に替える予定なんで。

{48BB67B3-DC64-45F9-8E31-B122452B1757}



キティちゃん大好きなんで絶対気に入ると思って~~  (13000ウォン)


娘の赤も母のも、(整理整頓してある)ワゴンのです爆笑

   ****


私のは、富平地下街で。


リングをつけたいので、あえてシンプルなものを。 (ともに5000ウォン)

{1E8C9859-F0F6-4349-BB2A-390E239EF740}



右のはカードが入るタイプです。


ワゴンの中から、ひっくり返して、よさげなのを買いましたニヤリ


夕方5時くらいだったけど、お店じまいのようで、私が選んでるそばから、他の箱を片付け始めてはりました。

私が買った途端、即閉店(笑)

   ****


リングは、聖水駅で。


娘がライアン、私がライアンと形が可愛かったしぼうちゃん(3つで1万ウォン)

{E79E5304-BFC3-4B03-A569-0B6F9BAC049A}



娘、赤いケースに、ライアンつけてます。


今はピンクのをつけてるけど、大学新学期が始まったら、赤のに替えるそうですおねがい

    *****


昨日、母が機種変に行くので、ついていきました。


ネット予約してったけど、たまたまあとひとりが長かったみたいで、ドコモで30分待ち~~~

窓口座ったの、12時で、家帰ってきたら2時半ガーン



古いスマホを下取りに出すのに、2つ目のパスワ(appleのん)が、わかんなくて、思ってたのを3つ入れたけど違うくて~~~


とりあえず、データ移行のためスマホを器械につないで、帰ってきました。


その後、ドコモに行って、それが3時から5時半までかかりましたショボーン


私のスマホで、「iphoneをさがす」でやって、本来なら、それの後相手方のスマホを初期設定に戻すことができるのに、できなくて。

アップルで聞いたら、そのやり方でOKと言われたけど、なんでできない?

ドコモの店員さんが、再び電話してくれて、電話しながら、やってくださったのですが、それでもできなくて、ドコモの人もアップルの人も、なんでだ?みたいな。



結局そのやり方ではできなくて、パソコンでやるしか方法なかったのですが、それを店員さんが、ショップのタブレットを持って来てやってくださいましたお願い


アップルの人も、なんでだ?みたいな、わけわからん状態でした。 


ドコモでは、iphone は、売るだけみたいなとこあったりするけど、その店員さんは本当に親切で、一生懸命、根気よくやってくれやりました大泣きうさぎ


またも、「こんな子が娘のお婿さんになってくれたら~~」って(笑)

顔も可愛かったしね。

きゅんて笑うところが、ほんとにいい感じの子でしたカナヘイ花


途中で、母、「下取り(状態よかったから、15000円)出さへんかったら、もうやらなくていいんよね」って言ったけど、

いやいや、、15000円は大きいでしょニヤニヤ


昨日は結局、ほぼ一日、母のスマホ機種変につぶれて、くったくたに。

予定していた用事が何もできなかった・・・・・


もとはと言えば、母がパスコード?を覚えてるなり、メモってるなりしてればよかったのですが・・・・。

ごめんねー、ありがとうと5000円くれましたが(笑)

   ****

娘が今日、「昨日は大変そうやったから~」と、モンシェールを買ってきてくれましたおねがい



{D93D60CE-02E2-4C55-9594-DD98CDA1E1AB}




「こっちのは(この、エルメスっぽい箱が好きなんだよね~♪)ママのために、一個だけ入ってる」


イチゴのん。


{32C61232-56ED-44B0-9AA5-99BAB2AAAA10}

クレープ生地がおいしくて、中の生クリームはそりゃおいしくて、イチゴも美味しかったですカナヘイハート


この特別対応?に、「もしかして、私、いらいらして、Rちゃん(娘)に感じ悪かった?」って聞いてしまいましたあんぐりうさぎ


そんなことはなかったようで(笑)一日マル潰れのママに同情してくれたようです(;^_^A