こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{07EE96A7-506E-44A1-8836-5C463F7C877D}

今日はお弁当の話をしたいと思います😊

みれいは幼稚園からいままで約15年間…

ままがお弁当を作ってくれました!

風邪ひいて、ほんとに体調が悪くない限りは、お弁当ぜったい残さなかったなぁ💭💓


そんなお弁当も最後!


ままからは、メッセージが入ってたの☺️❣️


お誕生日、受験の時など大切な時に、お弁当には必ずお手紙を入れてくれてたなぁ…♡


1品1品いつも作ってくれて、それがたまらなく嬉しかった♡


もう食べる機会ないのかーって思うと、ほんとに切なくなる😢😢


お弁当出さないで、カバンに入れっぱなしにして、明日お弁当なしだからね!なんて怒られたなぁ( ¯-¯ )笑


そんな事言ってもぜったい作ってくれてたなぁ♡


毎日、毎日なにがいいかなー?って考えてくれてほんとにありがとう!まま☺️💓

最後は大好きないちごとトマト、スペシャルなのを詰めてくれたり♡♡

嬉しかったーーーʚ♡ɞ


きっと、また作ってー!って言っちゃうな!笑

その時はよろしくお願いします!



それでは!

ほしな郵便🏣〠📪


✩最近美怜ちゃんのファンになったばっかりです(∩´﹏`∩)美怜ちゃんのファンだったら知っておいた方がいい事ってありますか?♡

☞えーっと、自己紹介完璧にしてくれると嬉しいな♡

あとは、わたしのてきとーさにびっくりしないでね!笑

✩みれいちゃんは脚がとても綺麗でわたしもそんな風になりたいなって思ってます!なにか細くするためとか綺麗に維持するためにしてることはありますか?

☞正直に嬉しすぎた♡♡
んーでもないんだよね…
むくみをとるためにマッサージくらい( ¯-¯ )

でもクリームはしっかりぬるよ!


✩私は発表などがあると、緊張してお腹が痛くなっちゃうんですが、そんな時みれいちゃんはどうしますか??

☞私もすごい冷や汗かくかも!笑

集中してる自分を楽しんで、リラックス☺️☺️

✩たすたす泣いた!
みぞっち泣いてそうー
みれいちゃんもめちゃくちゃ泣いてたね!
かわいかった!

☞みんな泣いちゃったよね…
突然すぎるー

みぞっちは急にふられて、焦ってた!笑

自然に涙がばーーーって溢れ出しちゃった(。> <。)

✩ちゅうえいさんの涙は、見ましたか?

☞ちゅうえいさんもとっても回帰さんと仲良しだったので、寂しかったんだと思います…

++メンバーはみんな仲良しなので😢😢💓


✩回帰さんの存在、
大きかったんだねえ。

☞かなり!
いつも回帰さんの動きを真似したり、ほんと楽しいんだもん♡

✩みれいちゃんは業界用語話せますか?笑

ざきんで、しーすー笑


✩みれいちゃんのブログで毎日元気もらってるよ~~!みれいちゃんの元気の源は???

☞お洋服を買いに行くこと!
ほんとに大好きなので♡

いろいろ見るだけでも元気でる😶😶

✩おじいちゃんがプラスティックの事をプラッチックといつも言うんですが、なんか言ってあげて下さい。

☞おじいちゃーん!
でもわかる、似てるもん!笑

おじいちゃん専用語句として作ればいいと思う😶❣️

✩graduationの中でお気に入りの写真はありますか?

☞上履きを空に投げてる写真!

何回もとりなおしたし、素敵な1枚です♡

✩いつもブログ読んでるだけでコメントした事無かったのですが。。。質問コーナーとかやってるのでコメントしてみよーかなーって!w
シアターシュリンプの大阪公演の初日が誕生日で今からワクワクしてます!質問は。。。特に思いつかなかったです(‥;)w

☞ありがとう!コメント♡
また思いついたら!というか!いつでも待ってるよー😶💓


ではでは…

明日も稽古がんばるぞ!♡


おやすみれい(⑉• •⑉)♡