こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{BD6C0754-30CD-4559-8ECE-CC922373A849:01}

今日はほんとにほんとに眠たいday…

こうゆう日あるよねー😂😂

ぽかぽかだからかな…?

だから頑張って電車で本読んで、必死に耐えました!!笑


ほんとに最近はまってるかも😶😶

なんか読み始めると止まらない!笑



みてーっ

昨日ままが買ってきた!笑

{798F5E71-1495-45A9-81AA-17300ECE9385:01}

もうみんなチェック済みかな?😊


よろしくお願いしまーす!


そして、お知らせ😊

徳ダネ福キタル♪に出演させていただいた時に、インタビューしていただいたWWSチャンネルさん🤗💓

ぜひご覧下さい!

それでは、いっちゃいましょーう!

ほしな郵便局🏣〠📪

✩飛行機がものすごい苦手なのですが、飛行機が楽しくなる方法ありますか。飛行機に乗った時はどのようにすごしてますか。

☞そっこー寝ます。笑

離陸の前に寝て、着陸する音で目覚めることも🙄🙄

苦手なら寝ちゃえばだいじょぶ!笑

✩美怜ちゃん♡このコメントに返信してくれるかドキドキして毎日見てます!
今日入試だったんですけど、スーパーヒーローを聞いて勇気出ました!エビ中は私にとってスーパーヒーローです!

☞毎日見させていただいてます😊❣️
すこしでも背中を押すことができて、力になれてよかった♡
おつかれさまです!

✩今みれいしゃんがよく着るお洋服テイストは?

☞最近は可愛らしいテイストのものも好きだけど、モノトーンでまとめたりするのがお気に入り♡

✩美怜ちゃんがモカちゃんと入れ替われたら何してみたい?

☞高いとこからジャンプ!!

✩今度の2shot会に行くんだけど、聞きたいことがあります!
2shot会の時に写真を撮る前や後で、美怜ちゃんと話せる時間はどれくらいあるの?
あと、オススメのポーズはなに?

☞少しお話する時間あると思います😊
短い時間だけど、いっしょに楽しめたらいいなっ!

オススメポーズは…
その日の気分でオススメさせていただきます!笑

お楽しみに♡


✩得意料理ってなーに??

☞お鍋!笑
切って入れるだけ\( ˙▿︎˙ )/笑

昨日は鳥鍋を作りましたーっ

しめなににするかとか考えるの楽しいよね😶💭

小さい頃はエビフライ!笑

✩僕の将来の夢は芸能マネージャーです!
僕はみぞっち見たいなマネージャーになりたいと思ってます!!美怜ちゃんはどういうマネージャーさんがいいと思いますか?

☞おおー!だって!みぞっち😊😊
きっと喜んでますみぞっち♡

メンバーの小さな不安にも気づいてくれて、声をかけてくれる方!

後は、いつもキラキラしてる方かな😊😊

✩もうすぐパパになります。
名付け親になってください!
ちなみに、女の子です‼︎

☞えええええー
私が名付けさせていただいていいんでしょうか…?
なんか緊張してる。笑

うーんなんだろうなぁ

優愛ちゃんとか?♡

でもほんと参考までに😢

✩身体が固いんですがなにか柔らかくなるためにみれいちゃんは何かしてるんですか?

☞レッスンで毎回頑張って耐えてたら、柔らかくなってきました👧🏼💓

30秒キープすると、柔らかくなるんだって!がんばろう!

✩みれみれ、みれたん、みれぽん、みれこ
どれがいいですか?笑♡

☞みれたんとかアイドルっぽ!笑

✩みれいちゃんはもしアイドルやってない普通の女子高生だったら何部に入る?☆

☞ダンス部かなーっ!
文化祭とかでめっちゃかっこよく踊ってみたい!笑

✩美怜ちゃんはご飯の好きなおかずを最初に食べる派ですか?それとも最後まで残しておく派ですか?聞いた理由は特にないです笑。

☞私は先に食べる派!
なんかあって食べれなくなったらやだもん笑

これ幼稚園でも討論会したの覚えてる!笑

✩高校無事合格したカホリコに一言どうぞ(^o^)/

☞おめでとーーう!
本当によかったです😊😊
新生活一緒に頑張ろうね!
JKか…
響きが羨ましいなっ笑

✩美怜ちゃんの小さい頃の夢って何だった?

☞宇宙飛行士かお医者さん!
なんとも無謀な夢を(´。・o・。`)

✩毎日の一番の楽しみは正直みれいちゃんのブログだよ!

☞そんなこといってくれるなんてー☺️☺️💓

これからも一番の楽しみとして、よろしくね!


ではではー

明日もお仕事、学校がんばろうね♡


おやすみれい(⑉• •⑉)♡