やっぷー( 」´0`)」

いつも通りぐでーっとしようかなと
思いましたが、

家族で箱根行ってきました。←


SAで牛タン串を食べてる、私

{38EC4CE1-C734-4668-AF8B-65803300E413:01}

おもえば親知らず抜く前の食事も
牛タンでした、、
やっと巡り合えたね( ´・‿・`)

その後、
足柄SAいきたい!!と主張するも
遠回りだからダメといわれ断念、、

くぅ!免許があれば、、!

大人しく自販機を巡ってました( ˙o˙ )

箱根といえば温泉ということで
もちろん温泉にも(*ノωノ)

最近、温泉につかりたい欲がすごくて
ことりっぷで温泉検索ずっとしてます

京都もそうだけど
真山がカメラをおともに
1人温泉旅に出かける日も近いですね!

露天風呂でね、
雨が降ってきて最高だった…!
ひんやりとあったかが混じり合う瞬間って幸せだよね(*ノωノ)

お風呂あがったら念願のぐでーっ
できた(*ノωノ)

{12B4F0BE-AE45-4745-9406-75AAED6CB29D:01}

お肌すべすべだぜ…

湯上り美人になっちゃうかも…
どうしよ…←

ご飯待ってる間に板わさも食べて
満足です!

板わさのわさびって
どの食事のわさびよりも輝いて見えるの
わかるかな?

SAにてわさび買ったから
これでおうちでも板わさし放題だ!!

{869266B6-AFE4-4AA9-8D11-03DC31A652CC:01}

芦ノ湖にて、
寒そうなわたし。


☆卒業式って異常に緊張するよね
緊張するときは緊張してしまうから
もう緊張してる自分を認めちゃって
緊張を楽しむといいですよ~
まあ、真山は緊張してるときは
てんぱりまっくすで助言なんてできないレベルですが、、
ところで緊張って何回出てきた?笑
卒業おめでとう!

卒業までにやりたいことは
青春だったけど、
エビ中でも青春できるから
まだまだ学生気分
…これでいいのだ!


東京へ向かう車では
中央フリーウェイが聞きたくなる( ^ω^ )

程よく力も抜けて
夢の中へ、、

明日は月曜日!

憂鬱な月曜日だけど、
29日!うるう年!っておもったら
なんだか特別な気持ちになるよね( ^ω^ )


22時からはみれいとustしますので
帰宅とお風呂は21:59までに!
もしくはust以降で!


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG