東急リバブルのCMが最近のお気に入りです♪♪
安本です。



そうなの?!!!!




知ってる!
兄ちゃんが言ってた!


前のシリーズの時も好きだったからそのフレーズで兄ちゃんの写真が出てくるとぷぷって笑ってしまう笑笑笑



そうなの?!!!っていう男の子がかわいいー!(≧∇≦)


思わず真剣に見ちゃいます。笑♡





あ!!
そうだ!!!


あのですねぇー♪

エビ中++でゲッチュしたひなた先生コーディネートのお洋服っ♪

着てるんですよー^ ^☆

{79A64ED2-326B-4A38-852A-44645904B664:01}


セルフタイム…♪





あとあとエビコレの生写真で巫女さん衣装着たよー☆

『いなりコンコン恋いろは』
みたいで嬉しかった♪♪


{4540C026-C115-432B-9374-5833BF251C95:01}

{DD465207-7500-4EF1-9FB7-F821614E0020:01}


あ!
そうそうTOKYO MXで
『虹色デイズ』
のアニメが放送されてますよね?


たしか前に真山にオススメしてもらった漫画だからみてみよーっと♪♪






それではこりゃまたエビコレのオフショットっ。
全身Whiteコーディネートでばいばいです。

{07BA68B5-EE11-476C-A4DC-0A89E22D17D0:01}

{5C2CD366-284D-488A-943A-BE42E9732091:01}

ばいばーい☆