あけましておめでとうございます!♪
今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{7F74BB42-48A6-4340-9FB5-2D89D33B27BD:01}

家族旅行で香川県へ!
飛行機からね丸い虹が見えたんだ☆
良いことあるかな?

{154EE842-450A-44FC-9B80-0B6A4073C091:01}

瀬戸大橋!!!!!
橋脚がやばい!かっこいい!

{EAA6C9A1-087E-4602-B707-4A4E78A6F6B5:01}

{3C4C7E38-F6D9-4076-95E6-06CC65DA7384:01}


初詣はこんぴらさん!☆
階段長かったけど気持ちよかったし
甘酒おいしかったしで
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

{69F30BAE-F6B7-469F-8894-D5E3758E7FC4:01}

{D358CA43-67E2-4F56-ACD0-B10391169DDE:01}

{AA9AA6DE-C273-40D8-B11F-A5798083E4ED:01}

大きな絵馬がたくさんあって
自由に書き込めたから
書いてきたよっ!!!!
隙間が無くて探し回った結果
ここくらいしかなくて…字が…

{C5463709-B34A-4E53-A52D-29C553632C32:01}



日本一営業してる日が少ない
JR津島ノ宮駅付近で
予讃線の車両撮ってきました!
営業してないから
誰もいなかったけど
めちゃめちゃすてきなとこでした♪

{9C41D505-32BB-4C4A-86A1-0A8493422C14:01}

{A74CFCA3-F50E-45F4-AA95-0C0B1C6913D7:01}

{C2A13069-0A35-48C7-B115-63FB2921D3CE:01}

{6F339520-E7D6-41BF-972C-6FD1ED4ADF3B:01}

{1F9DB014-BE79-4892-A243-35795C9C5BC4:01}

{323ED355-E1DC-4D12-90F0-F6855164184E:01}

しまかぜとかサンポートとか
たくさん見れた!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも角度とかが難しくって
ちゃんと撮れたのはちょこっと…
アンパンマン列車大失敗は泣きたい。
このスポット肉眼で見た景色は
最高だったけど…伝わるかな?(;_;)

{E7E7476D-1508-416E-A775-E7DB333EAE5C:01}

{8072CBFD-C54F-4A71-BB96-1ADD8B627E6F:01}

{0CC4270D-48BD-4878-BE1C-F72838FCDDC0:01}

{CD0C358C-8A87-402E-8D18-65DBA60C750D:01}

そして…念願のことでん!!!!
まず上の1番最初の写真ね!
お正月っぽく撮れてお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))
他にもいっぱい~!!かわいかった…(;_;)
ことちゃんであふれてたよ(;_;)
ずっと写真で見てきてたから
目の前にあると不思議でしたっ(>_<)☆

{74AB8449-5B90-478D-B5C5-257B4C22B74A:01}

{683860AB-714B-47DC-9269-B75F2ED8EA7B:01}

{E0D69C15-6583-4C9E-9B9D-42CC398919DF:01}

{040EDB85-A70B-45B9-B920-AE8ABA68A177:01}

{A311C149-2AD6-42FA-BAE9-46B92698CA58:01}

仏生山駅から乗車!☆
IruCa自分で発行してきたよ!
いろんな色があったけど
香川県民で条件あう方しか
発行できない感じだったな…(;_;)
家族はきっぷでこの切って頂けるタイプ
関東じゃなかなか見ないから羨ましい…

{92A9C900-2519-489E-A9E1-E286F889FB30:01}

{BD3641C7-7DCB-4697-B037-26BC3CB506E1:01}

あとね!洗車作業とか
デカ1形も見れたんだっ!

{B1E9BBEF-94FA-4D88-8993-639EFAF0E703:01}

{6C8A2F9A-3DB2-4D15-9695-1171B17E567E:01}

{2CF6ED8D-A88F-49A0-99A4-781062D33392:01}

讃岐うどん食べたよ~!☆

{F8628580-5974-4C8C-A68F-27919A1EA673:01}

{00E672BE-D5C0-4D64-857F-AA3292EBFB78:01}

かけうどんはあつあつ、あつひや、
ひやあつ、ひやひやの4種類で
メニューで見ると上が麺、下がつゆ、
温度を好みに選べるんだって~☆
でも悩むから釜玉にした!!!!
トッピングすべてセルフでかけ放題!♪

{E65C2A83-F3B6-499B-9904-F8C500BD815C:01}

麺がもちもちつるつるで
柔らかい?のに弾力あって
これが本物のコシか!って
めちゃめちゃ感動…(;_;)
やっぱり本場きてみないと
わからないね…!!!!!!

{68AA4A5F-BEBE-4C70-906B-5EC1BE76DF8C:01}

でね!食べ終わるな~って頃
「醤油です」ってサービスで頂いた…

{34FCA0CB-A8C4-4DC1-A05C-A8C126F437CA:01}

冷たい麺に少し甘いお醤油が
かかってるミニうどんっ!(>_<)
お腹いっぱいでも食べれちゃうって
言われたけどほんと食べれちゃった!
讃岐うどんっておいしすぎて
だいぶ危険!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

釜玉の方はあったかくて柔らさが強くて
醤油の方は冷たくて弾力が強くて
両方の麺を楽しめたよ(>_<)☆

お店の方とっても優しいし
地元の方々がたくさん来ていて
愛されてる…!!!って感じる
すてきな空間でしたっ♪
「千ちゃん」さん
香川県に訪れた時は
ぜひ行ってみてね~(((o(*゚▽゚*)o)))

{9D213FFB-D8D2-44B5-A0B2-4911FD049EFF:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

年末はお友達と遊んだりできたの☆

まず!夢アドのきょうたん!!!

{8F384CB4-B5FE-41E9-870B-FF6A46C6234D:01}

ずっときょうちゃんもりこも
お互い会いたいって言ってたから
実現できてめちゃめちゃ大満足です☆
最初ねあいかとりこがはやくついたから
2人で駅の改札で普通に話しながら待ったのに
きょうちゃんが改札通ってこっちきた瞬間!
ぴたーーーーーーーっ!!!!ってwwww
(´-`).。oO(おい!嘘だろ!おい!おい!)
がちがちになっちゃったから

{DB7208A9-CC13-4964-B240-B3D9F00E927A:01}

だったんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
最初よりどんどん話せるようになって
よかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
プリ見返したらさ
きょうちゃんとは1番遊んでるからか
りこを迎え入れる体制なのがうける…
普通だったらあいかとりこで
きょうちゃん迎え入れる形だよねwwwww
もっと仲良くなれるように
これからもサポートするぞ!笑

{BDD7541A-DC18-47E5-910D-630B4190DBC6:01}

{152477DC-5B32-4786-99B0-77A52461441F:01}

12/2がお誕生日だったんだけど
渡せてなくって…渡せました!
きょうたん生誕委員さんたちに
「ぁぃぁぃが何かデコレーションしたものを
プレゼントにしたら?」ってリクエスト
いただいていいなって思って(((o(*゚▽゚*)o)))
シャークモチーフでつくってみたよ~☆
3Kは!あれだから!野口さん×3じゃないから!
さんきょーかだから!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
生誕委員のみなさん
ありがとうございました♪

p.s.

なんかさ久々がちがちりこちゃんみたら
エビ中に入って来てくれたばっかの
あの時期を思い出して
なんだか懐かしくって
とっても愛おしかったです(*^_^*)
最近はなかなか見れないもんな(*^_^*)笑
あれからもう2周年…はやい!!!!!!
おめでとうっっ☆(((o(*゚▽゚*)o)))
かほりこ入ってくれてほんとよかったなっ。

{1FB32CC1-6F4D-4E36-A167-7F763C098DBF:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

そしてスパガのなぁぽんとも!☆
プライベートで会うのははじめてで
どきどきしてたんだけど
そんな心配いらないくらい
いっぱい話せちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
メイドカフェ行ってみたくて
連れてってもらったんだけど
メイドさんがね!まさかの
ティッシュおどってくれて
大感動っっ(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃかわいかったよ~~~♪
その後ナンジャタウンで
いろんなおはなしして
気付いたらすごい時間たってて(°_°)☆
前からかわいいのは知ってたけどっ♪
会うたびかわいくって
すてきなとこたっくさん発見して
さらに、だいすきになりましたっ☆
次は一緒に現場参戦だなっ!笑

{50645948-DE05-4809-A5C1-0FF62C652761:01}

{CF3028CE-BCBA-4661-AA6D-5CF0731B5946:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今年初の作品だよっ!☆
クリアケースだから
いつかの使用済みの
例のカードを入れて…笑
レースをたくさん詰めたところが
ポイントです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{36C2F3CB-E68E-46BF-835C-918596D5D526:01}

{4752DEA8-83C0-47C0-93EE-6CAE5F9EA602:01}
 
1/8 1/15 24:20~
テレビ朝日 『タモリ倶楽部』
 
1/8 1/9
「俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ~Tynamite!!~」
 
よろしくお願いします!!!
俺の藤井!!どんな感じになるかな?
今年は全通するから!!(>_<)

{EBEF6CE1-F5D1-4162-97A7-4183EE8A5A58:01}

{8209293F-ABD4-4E1E-9DB4-3C2BC15A3EA7:01}
 
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)