やっぷー( 」´0`)」

今日から仕事始めだよ~!
新年ってわくわくするから
張り切っちゃうよね!

電車の中のスーツ姿の方が多くて
休みが明けたんだなあと
しみじみ感じてました~

そして今日はみぞっち先生の誕生日!
おめでとうございます!
いつも肩でも背中でもなんでも貸してくれるみぞっちが大好きです( *´ー`* )
幸せな一年にしてください!

みぞっちがいると
ついつい甘えすぎてしまうね~


ふふ

ぽーとりこもおめでとうだね!

こりゃめでてぇなあー


お正月休みは
家族で草津に行ってきました~!

{163E195F-923A-41AB-A05D-95FB23647536:01}

暗い上にアイドルらしからぬ顔してた…

ので、自撮りっ笑

{CDA31A7C-834E-492D-95DB-8554F86F26B9:01}

うん!安定感!

草津初めて行ったんだけど
凄い温泉の香りで
温泉たまごが食べたくなったので、
欲に任せて食べました( ´・‿・`)

もちろん甘納豆も、、

錦ちゃ~ん♡!!←

ゆっくりのんびりして
日頃の疲れを癒してきました、、
もっとも日頃から疲れることはあまりしないけどね、、←
雪を見ながらお風呂に入りたかったので
気持ちよかったです( *´ー`* )

次の日は軽井沢に!

いく途中で白糸の滝みたよ!

{E74BA07F-8F1C-4F3B-B181-B737BC33B28D:01}

…こっちは大丈夫だよね?うん

軽井沢でチーズフォンデュするのが夢だったので、フォンデュしてきました(^ ^)

憧れのおしゃれ行為に
ドギマギして思わず食べてた
ピザの具を落としてしまったのは
愛嬌です( ^ω^ )


帰りの車で
年末からずっと攻略してた
あやかしごはんをようやくフルコンプしてとても幸せなお正月でした\(^o^)/

やはり詠くんでした(^ ^)
お話としては萩之介が好きです(^o^)/
そして今からおかわりしてきます(^o^)/


あっ、そだ。
今日は池袋行ってラーメン始めもしたよ

{5A53102B-E7D3-4314-8AD2-DC1FF5BFF493:01}

やっぱ味噌だな~


お腹すいた?ふふっ

いいことだね!
真山も自分で載せて
お腹がすいてきたので青梗菜のスープを食べてこようかな( ´・‿・`)

あったかいと安心するね、


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆