さいたまスーパーアリーナ2days🌟

{0A05CEF1-D27A-4D87-AEB4-388FFA2BA9F1:01}











みんな幸せをありがと!!!!!!


2016年への自信をありがとー!!!!!!!!!




レッスン期間、
なんどもくじけそうになりました。





やっさんもお年頃の女の子なのです。

たくさん悩んじゃう時もあります。


楽しくて悩みもぜーんぶ忘れちゃう時もあります。

かと思ったらまた思い出して無駄に自分を苦しめちゃう時もあります。





でも、
ここまで頑張ってよかった!
私は私なんだ!!!
ってエビ中ファミリーのみなさんが思わせてくれました。






『変わっていくことが、永遠を守る

唯一の方法さ』


オープニングVTRでこのことで始められたことがとっても嬉しいです!!!!


今の私にぴったりな言葉だなって思って呪文のようにずっーと唱えてました。


変わっていくことと同時に

根っから自分らしさ🌟

もとっても大切だなとも思います。


私は、理想の自分を目指しすぎてしまうところがあります。

いつの間にか無理をして自分らしくないことをしてしまいます。




今年一年を振り返ると

そんな不器用な自分との葛藤でした!


だから今回のライブでは今年主体性とういことでそんな思いを素直にぶつけてみました!!!


オープニングで歌った

『ポンパラ ペコルナ パピヨッタ』


この曲は自分の気持ちの葛藤を表した曲なので、
私にとって、とってもぴったりな曲でした!





2016年、とっても楽しみです(≧∇≦)♡



私はこうやってブログで今思ってること、楽しいこと、つらかったこと、悲しかったこと、不安なこと、めっちゃ笑ったこと、嬉しかったこと

いろんな自分の感情を書くのがすごく好きです♪





だから皆さんももしよかったらブログのコメントで、どんな些細なことでもいいです!
悩みだったり、嬉しかったことだったり、
不安なこと、
私に話してください。


みんなで頑張ってるんだって思えたら私も元気になるし、
みなさんの力にもなりたいです!




こんなチキンでビビりでおっぱらぱぁーで、日本語不自由で…
かといって英語ができる訳もない
ヘナチョコライダーな私くしですが、
これからも何卒よろしくお願いいたします。笑笑(≧∇≦)



センキューベェーィベー🌟



p.s.
夜遅くに失礼いたしました。

SSAオフショトはまた後日♪