やっぷー( 」´0`)」


このあいだ
福家書店新宿サブナード店さんで

EbiTour 2015 in香港

エビ中の世界制服ツアー~

お渡し会でした!


平日の忙しい時間に
時間をさいて会いに来てくださって
ありがとうございました!

{E35FAAAA-01D9-4706-903D-E61CB9F65F43:01}

今回は、
あいか、りな、りこ、真山でお渡し
ジャンケンで勝った人から
お渡したいものを決めましたよ~!

ちなみに真山は勝利して
本を選びました(*´v`*)

去年も本!

来年も本をお渡したいなあ~笑

{9D3BDCDC-8D55-4628-AB94-487647082309:01}

衣装は香港でも着た
香港の学校の制服!

香港の制服は
丈が長めのワンピースが
多いのでとっても可愛いです(*´v`*)

本の見所としては
エビ中的、真山的にも2度目の海外で
わくわくしてるところから
香港の湿気でうねり出す前髪まで
自然体な楽しさが出ていると思います!

{3A90DA85-5520-45E6-9A5E-B6F61778C88D:01}

実際、結構楽しかったですね!
言葉が通じない世界はすこし不安もあるけど、なんとなくコミュニケーションができた気がしました!
なんとなくコミュニケーション!

お食事は
空芯菜が美味しかったなあというのとライチとセロリの炒め物も
美味しかったです(*´v`*)

意外や意外、
酢豚に入ってるパイナップルも
美味しく食べれちゃう人なので
火の通った果物好きみたいです!


ふふ

海外に行く事に対して
臆病な部分があるんですが、
こうしてお仕事で
いろんな世界をみれる機会をいただけるって本当にありがたい事なので
こーゆー機会をきっかけに
旅行の計画を立ててみるのもいいなあ~なんておもってます

いつかヨーロッパには
いってみたいなあ、、(*´v`*)


B.L.Tさん来年もお願いしまーす!

☆VitaminXなら真壁くんかなあ
真山にしては珍しくメインヒーロー
自信家なおバカな子かわいいです、、
でもメガネってポイント高めです、、

☆夢の国ならシーかなあ
アリエルとダッフィーが好きです!


昨日は久しぶりに
友達とあって楽しかったなあ(*´v`*)

学生の頃は
夏休み明けの度に少しぎこちなくなってしまうタイプだったけど
久しぶりにあっても毎日会ってるくらいの感覚でいれる自分にすこし驚いたし、成長したなあって嬉しく思いました!

やっぱり友達はいいもんだ~(/・ω・)/ 


昨日ふとみた温度計が14℃で
冬を感じてます、、

ですが、今日はあったかくて
秋を感じてます、、

スエット一枚で過ごせたよ!
すごい( ꒪◊꒪)

ニットでもこもこになるのも
お布団みたいで心地よいけど
動きやすさを考えたら
薄着でいれるのはいいですね~(/・ω・)/ 

そう考えると
秋が一番すきな季節だな(*´v`*)



それでは
明日もがんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG