やっぷー( 」´0`)」


クリープハイプさんが
キュレーターをつとめる

TOWER RECORDS presents Bowline 

に参加させていただきました!


最高に楽しかった~ヽ( ´ー`)丿

エビ中とはじめましてのかたが
多い中でだったので
刺激的だったし
ファミリーがとても心強かったよ!

今回ので少しでもいいな~と思ってくれたら嬉しいです( *´ー`* )

一緒に盛り上がってくださった皆さんありがとうごさいましたヽ( ´ー`)丿


今回の衣装は紺セーラー!

{934176A4-ED5E-4281-8C4B-A66A45211AE6:01}

今回歌わせていただいた
尾崎世界観さんが作ってくださった「蛍の光」のレコーディング時に
着用したタイプのセーラー服!!

レコーディング時の緊張が蘇ってきます!笑

蛍の光、
心臓がぎゅって掴まれたような感覚なんだけど安心する不思議な曲、すきです( ˙o˙ )

語彙力が足りないせいで
良さが伝えきれないんだけど
とにかくすきです!!

尾崎世界観さん
素敵な曲を
ありがとうございます!!

{97C096E2-7EBE-461C-B86A-15B76A74E758:01}

レコーディング時は緊張してばかりいたけど、兄貴感かんじるくらいには仲良しにはなれた気がします!笑

クリープハイプさんのステージを
拝見したのですが
楽しいって気持ちと
しびれる感覚がたまらなく幸せでした!(/・ω・)/ 

余韻に浸ってずっと
アルバムを聴いています、、( *´ー`* )

ふへへ

素敵アーティストのみなさんと
お写真撮っていただきました!!

{F4175EB0-D706-4CBA-8CDA-E66CCA0AD5E1:01}

Negiccoさん!
以前、放送部にて勝手に話題にさせていただいたことを知っていてくださってびっくりでした!
お会いできて嬉しかったです!♡

{AA9B3C80-CB1D-49F4-A401-FC9E23A1FDEE:01}

ストレイテナーさん!

{5A8F4DA2-7C1E-4B57-B3AA-EABE965B4E8A:01}

フジファブリックさん!
都合が合わず山内さんとは(´・ω・`)
次こそです!!

{0C3DF64A-F582-436F-94C6-40DB9E54B009:01}

東京スカパラダイスオーケストラさん
04 Limited Sazabysさん

{B65F2202-B329-479F-B498-6B40A963E1F1:01}

Blue Encountさん

ありがとうございました!!


ちょこちょこステージ
覗かせてもらってすごくいい刺激をいただきました(*´v`*)

一音で魂つかむようなステージ
真山もしたいなあ!!

超かっこいいって言葉がぴったりとハマるってすごい!超かっこいい!


ほほほ(*´v`*)

そういえばね!
以前にお仕事でお世話になったスタッフさんにもたくさん会ったんだー
また、一緒にお仕事できるように
どこかで会えるように
頑張らなくてはっておもったよヽ( ´ー`)丿

そんないろんな楽しいが
詰まった1日でした!

改めて
クリープハイプさん
エビ中に賭けていただき
ありがとうございました!


ふふ(*´v`*)


今日はスーパームーンだったね!

真山もお仕事終わりにみれたよ~

あれだけ月の光が強いと
かぐや姫とかが帰ってそうだよね←

綺麗だった~ヽ( ´ー`)丿


そんなわけで
ご機嫌な真山さんです。

ひと段落したらアニメみます。

来季が始まる前に消化しなくては、、


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG