こんばんは!

まだ、夢の国に入る予定の
小林歌穂です!

{010C6F09-198B-4E3B-9944-125FB5692B43:01}



はい!あっ、言ってしもうた!笑笑


ということで、今日はりこちゃんと夢の国へ行ってきたよ!(ランドです(。-_-。))


いや~やはり楽しい!

何時間あっても、足りないくらいだよ!笑笑

現実を見てるみなさん!

たまには夢見なきゃダメだぜ?笑笑


{B759CFD6-738D-4542-A432-FB65B6C0E27B:01}


6個くらいのアトラクションに乗れたから、大満足です*\(^o^)/*

ラストは、スプラッシュマウンテンで締めました。(^_^*)

水すごかった!夏だねー


みれいちゃんと真山は双子コーデという物をしてて、少し憧れたから、色違いのTシャツにっ☆


はぁ、夢の国から出たくない!

また、行きたいっ!!

{E2DD672F-22B5-429E-9C77-4C032E7D36B1:01}

{C980E7F4-3415-4C49-89FE-AC15E7ABFA8E:01}


うははは~


ニヤニヤ♪( ´▽`)へへへ


ネムネムなーのねー♪

とても、happyな気分で眠りにつけます。ありがとう!


\歌穂~そろそろ夢の国から出てきなさーい/


(´・Д・)」、、、


( ̄^ ̄)ゞはい。



それでは、今日はこの辺で、

小林歌穂でした!

ばいbyぽー