こんばんは☆
今日はとてもとても暑いですね!
りななんです(*^^*)
 
{9F9CD4DA-FAC8-4042-80C4-EB2ED1DE0558:01}

 
この間の名古屋での握手会ありがとうございました!
 
{6AC0E9C3-BAB4-4EE7-81B1-1ADF637FC75D:01}
 
たくさんお話しできて、楽しかったなぁ❤️
 
この日の私服はこんな感じ~っ( ´ ▽ ` )ノ
 
{986D0873-74CF-4542-8734-489DEDFEB770:01}
 
実はよく見るとペンギン柄なのです♪
かわいいでしょーっ❤️
 
 
ツアーの時と握手会で頂いたお手紙とプレゼント受けました(o^^o)
 
ありがとうございます!!
大切にします\(^o^)/
 
 
そして、昨日はシトマロにあったよ( ´ ▽ ` )ノ
(シトマロとは、ママのお兄ちゃんの飼っている2匹の犬のことです笑)
 
前にブログに登場したことがあるんだぁー
 
{4FF73320-0989-4D5C-9CE9-ADD820CE3110:01}

こちらは、マロンでございます!
 
シトロンと撮るの忘れてたーっ(°_°)
 
また、今度会った時に載せますねっ
 
シトマロに会ったら、私の犬が飼いたい気持ちが高まってきたーっ!!
 
みんなはどんなペットを飼っていますか?
教えてねん(^-^)/
{CD052122-66F5-4F65-9931-A7E8A8ADAA33:01}
かわいいっ❤️かわいいっ❤️
大好きだーー(^ー^)ノ
 
おまけ☆
今日食べたマンゴーのかき氷!!
{799B262D-0B3D-44A8-865C-E59B97A99103:01}
 
暑い日には冷たいものが食べたくなりますねぇ~♪
 
これから、夕食だーい!!
今日はお家でぽーが大好きな餃子だって~( ´ ▽ ` )ノ
 
{5E22EFA7-D0E3-4F01-8C6C-E18BAE6B0845:01}

お腹が空いたので、今日はこの辺でーっ笑
 
素敵な夕食のひと時をお過ごしくださいましっ(^-^)/
 
rina☆