やっぷー( 」´0`)」

{041C8327-ABFF-4A01-8CA6-AEEA5F52B148:01}

今日は名古屋で、
個別握手会でした(/・ω・)/ 

来てくださった方
ありがとうございました!

{6EE4B7AB-404C-4248-8789-CE743269430A:01}

たくさん話したー!!
みんなが、自己紹介してくれた
おかげでちょっとずつ覚えられたかも!ヽ( ´ー`)丿
ありがとう!

いろんな話きけて楽しかったし!
また、たくさんお話し聞かせてね♪

{8EE085DC-2A08-461F-8964-DEAC6923B472:01}

今回はお花がインパクトのある
ワンピースに、
真山的には珍しい黒いサンダルを
合わせてみました!

いつものフリフリよりも
少し大人なイメージ!(/・ω・)/ 

ワンピースはスタイリストさんに連れて行ってもらったセールで手に入れたモノだから
とってもいいお買い物だった(*´v`*)

あ!でも、ちゃんと合わせるのは
自分でやったよ!!( ・´ー・`)

髪の毛編み込んで後ろで
1本ぽくするやつ!!
で、名古屋なんで、
ちょっと巻いてみた!

真山の中では名古屋は巻きイメージなんですね~ヽ( ´ー`)丿


ふふ

{16BFB3DA-F981-4F90-A3AC-0E6C761793A6:01}

帰りと、握手会の合間に
手羽先食べれたよ*\(^o^)/*

手羽先~すっかり辛めのに
なれてしまったけど、
たまには甘めも食べたいなあ~( ˙o˙ )


きしめんは食べる時間なかった!
悔しい!

味噌煮込みうどんが食べたい
季節だね←
真山暑い日に熱いモノたべるの
好きなの(´-ω-`)♡


お手紙とプレゼントありがとう!
持ち帰ったから、
後で見るね~楽しみ~ヽ( ´ー`)丿

また、名古屋いくから待っててね!


明日は日曜日!
エビ中現場はないけど
それぞれ現場があるみたい…?
ほどほどにね!笑←


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆★


RIKA∩^ω^∩HTG