こんばんは꒰๑•௰•๑꒱

みれいだよーっ!

明日は、わたしが初のソロ表紙を務めさせていただいたっ

アームズマガジンの発売日ー

わーい!表紙ー表紙ー

{C4E7CFCA-E402-4BBF-80C1-28CE8F872677:01}



初めてサバゲーの衣装を着させていただきました!

しかも私だけのオリジナルのサイズなのー!

世界で1個だけ♡♡


色々装備品とか、すごく重たかったけれど、なかなかできない貴重経験になりました\( ¨̮ )/

撮影のとき、銃を持つ手がだんだんとプルプルしてたりっ笑

なかなかかっこいいポーズができなくて苦戦したりー

でも最後の方には、普段やってるっぽく見えてきた!ってカメラマンさんに言っていただけました(人 •͈ᴗ•͈)


サバゲーやってみたい!ってほんとに興味持っちゃった☺

なかなか見れないと思います!

みなさん、ぜひチェックしてくださいʕ•͡-•ʔ


また雑誌の表紙を飾れる機会があるといいなぁ(。•ㅅ•。)♡

{0C244DAB-8765-4C08-B62D-EF19050D81B3:01}


そして!
エビコレついに私の番がやってきましたーっ

予約始まってるので、ぜひよろしくお願いします

今回はお台場!

お台場にこんなところあったんだーって思っていただける写真もあるとおもいます( ¨̮ )


どちらもよろしくです(*`・ω・*)ゞ

明日はついにツアーファイナル(*∩ω∩)

長いツアーも、もう集大成ー!

さみしいなぁ、なんだか(・_・、)

最後の最後まで、パワフルに楽しみましょーう

来てくださる方、まってます!

ということで、
おやすみれい*˘ ˘*zzZ♡