神奈川県民ホールめっちゃ楽しかったー(≧∇≦)

{01E8182C-AE77-401E-A6AD-BF75122A3F82:01}


やっぱりライブ大好き♥️

実は朝、少し不安があったんだけど舞台に立った瞬間ぱって気持ちが明るくなってリハーサルめっちゃ楽しんじゃった♪


だってね!
今もお父さんと車でMr.Childrenさん歌いまくるライブしてるもん♪
お父さんと大熱唱なうー♥️



あれ?
でも…
お父さん高速道路に一生懸命だからいつの間にか1人になってるー笑

歌うこと大好き!!!!!!!
踊ること大好き!!!!!!!


今日も先生方にダメだし頂いたの次回に生かすぞー☆

やっべっ
私どんどん上手くなってっちゃうー爆笑


今日は流れ星さんと尾形回帰さんが来てくれたよーん♪


{D459B5A6-5161-4692-9A3B-0F79A8D8996C:01}


みんな大好き優しいお兄ちゃんたちです☆




ではでは安本はMr.Childrenさんライブに戻ります。


シーソーゲーム~♪