全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{5E9E084C-D24E-4513-8CD7-16FF03F06FB1:01}

今日も楽しいお仕事でした\( ˆoˆ )/

お腹すいちゃったので
ラーメンを食べます(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きな山岡家!!!!!!!!!!!!

{6AF3D98F-4C01-40A5-B6E3-89C71C937C64:01}

北関東にしかないんだけど
食べたことある人いませんか?(>_<)

エビ中や周りの人たちは
知らないみたいなので
ぜひ行ってほしい、、、

東京は1店舗しかないけど(;_;)

でも実はね昨日のお昼も
かほちゃんとラーメン食べたんですよ笑

ぷくぷくするなよ~
気をつけて~
って声がどこからか聞こえるような
聞こえないような((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

ミュージャック前半
楽しんでいただけましたか?

真山のヒザ裏フェチ、、、

わたしとあやかは
わかりませんでした笑☆~(ゝ。∂)

後半は最近大好きな芸人さんと3人で!笑

ぜひ見てください\(( °ω° ))/

コメントに
なみえちゃんのアルバム買った?
とありましたが、、、

このわたしが!!!
買わないわけがないじゃないか!

安室奈美恵さま「_genic」
すべてがかっこよすぎる( ;  ; )

PVみながら見とれてます。笑

なみえさまと見つめ合い

{FF52CA81-AEEC-48B0-872B-6C4391AFBB76:01}

なみえさまになりきってみる

{86B02C80-4943-4970-A72C-59D739CF0663:01}

、、、
無理があったようだ

わたしのお気に入りはもちろん!
Fashionistaです\(^o^)/

青い衣装がとてつもなく似合う、、、

でもどの曲もほんとに好き!!!

買った人~
お気に入りの曲教えてね\( ˆoˆ )/

明日はMJ((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))!!
張り切って行くぜ~(  ³ω³  )

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)