全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{C2CFC054-C9AA-4A03-9CBC-B8ED23BAAFCD:01}

今日はミュージャックの収録に
まやま、あやかと一緒に
行ってきました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

ROLLYさん、
グッドモーニングアメリカさんと一緒に
出演させていただいて
みなさんとても優しくて
楽しく収録ができました\(( °ω° ))/

いろいろコーナーがあって
爆笑しすぎて大変でした笑

なぜ爆笑していたかは放送を
ぜひチェックしてください☆~(ゝ。∂)

本当楽しかったのが
伝わると思います!!!!!

{28407238-22B3-47B2-ABA1-BEFAAD4D4AE5:01}

今日の夜ごはんは
しゃぶしゃぶだった~(((o(*゚▽゚*)o)))

けどねあんまりお腹空いてなくて
食べたいのに食べれなかった(>_<)

次こそたくさん食べる!!!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)