全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{168D2EA5-2BBB-4CEA-978E-10D36CBBBAEE:01}

ブログのコメントありがとう\( ˆoˆ )/

みんなの
豚肉が好き、、、
牛肉が好き、、、、
鶏肉が好き、、、、、

っていう言葉を見てるだけで
お腹空いちゃうよ(;_;)

お肉食べたい、、、

話変わりますが
脳漿炸裂ガールの予告編が
解禁されました~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))


ぜひ見てくださいね!!!

脳漿炸裂ガールのエビ中ver.が流れて
はやくフルで聞きたいと思ったよ\( ˆ ˆ )/

公開が待ち遠しいな~\(( °ω° ))/

あしためざましじゃんけん
米倉涼子さまが出るぞ!!!!!

何だそっかな~(^O^)

みんなならなに出す?笑

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)