こんばんは(。・ω・。)

みれいだよー!

昨日の広島での学芸会来てくださった方ありがとうございました♡♡

広島での大きな学芸会は初めてだったので、わくわくでした☺


{013E7ECB-3B80-4E9D-8A53-4575565DA66A:01}


昨日の私服がね!

りなと双子コーデになったの❤

空港でおはよーって会ったときほんとにびっくり笑笑

打ち合わせとかなんもしてないのにだよ?笑

すごくない?笑

りなは元々着る服から着替えて、これにかえたらしい!笑

しかもレッスン靴下もお揃いってゆう!

奇跡すぎるー(♡´艸`)

あははっ!

こんな事もあるのねっ笑

もみじまんじゅう美味しかったー♡♡

{9DC67CD8-3213-46CC-BE69-A8FBDFCE4A59:01}

もちろんお土産でも買っちゃった!



今日の19時から、夏だぜジョニーのMVの予告編が公開になってます

きっと想像と違うものになってるはず!笑

見てみてくださいʕ•ᴥ•ʔ

りこがジョニー目大好きっていってます❤笑

そして、日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」にエビ中を特集していただきました!

みんな見てくれたかなー?

そろそろくるぞ!そろそろくるぞ!
そろそろくるぞ!そろそろくるぞ!
浜町過ぎたらーーー


見てくださった方はわかりますよね?笑

見る度にみんなで歌ってるの!笑

あそこだけ盛り上がるってほんとにお子ちゃまなわたし達👧笑

小島よしおさんのそんなの関係ねー!の振り、しっかり夏だぜジョニーに入ってます🌟

さすがラッキィさんです!

許可してくださってありがとうございます( ¨̮ )

みんなも一緒にやってね!♡

ではでは…

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"